有給残高-3.5

親がニュージーランド旅行に来るということで色々とプランを考えたけど、結局全行程自分で連れて行くことに。
で、長い休みが必要だから4月のイースターホリデーの4連休が始まる前週の金曜から計5日休暇をとって11連休にして、そこで旅行することに。4月だと紅葉というか黄葉が見られるいい季節だし。混みそうな時期のイースターホリデーのあたりはもう宿をおさえたから後は他の宿と交通手段を手配するだけ。

今年の休暇の残りは現時点で既に+2日で、2月に半休一度取って+1.5日、4月にその5日取って-3.5日となる。無申請で-5日まで取れるけど今後のことを考えると多分休暇が更新される12月1日まではほとんど取らないだろうな。

病欠は7日残ってて、マネージャー含めて結構皆気軽に使ってるから俺もちょっと調子悪けりゃ休もうかな?2日連続までなら日本みたいに病院の領収書とか提出いらないし。毎年5日ずつ増えていくから消費しないと。特にウルトラマラソン走った後とか。

今週末と来週末が3連休だから来週一杯休暇の人が多数。ここぞという時に休みを取るのがニュージーランド。技術補助がメインの俺にとっては仕事が減ってしまって困るな。
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント