バックパック増殖中

日本で2つも買ってきてしまった。S-Lab ADV Skin 3 12とPeak 30。
S-Lab ADV Skin 3 12はレース用に揺れないものがどうしても欲しくて割引クーポンで安くなってたときにポチッと。まあ、今は売値が安くて10%割引クーポンあってさらに安いけど。
Peak 30は出国直前に迷いに迷って購入。今年はいくつか山に行こうと思ってるけど、15Lのトレランパックじゃ少ないし、旅行用に買った42Lのバックパックでは使いづらい。あとはなるべく走りやすいの、とか考えてたらこれに決定。赤×黒のほうが人気あるようだけど俺はこっちのほうが好きだな。

DSC_0071

DSC_0069




↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

コメント