VO2 Max 52 & 3kg増

10kmくらいの距離で徐々にスピード上げて走り始めたけど走る度にVO2 Maxが更新されて一昨日で52。まだまだ本調子に程遠いが予測タイムが早すぎないか?
キロ5分ちょっとで走ってもキツい気がするのなと思ったら体重65kg。3kgの重り付けて走ったらキツいわな。太ももちょっと太いし、腹筋もちょっと隠れてるし。3週間の日本滞在で飲み食いし過ぎだ。まあ、あと1ヶ月あれば余裕で減るだろう。しばらくはちょうどいい負荷になるかな。酒もしばらく抜くか?

去年の10月ならできたと思うけどな。
DSC_0041-1 

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント