やり残したこと

一時帰国のかなり前から色々と計画はたてていたけどなかなか予定通りにいかなかった。まだ少しは滞在日数があるけど明後日には東京移動するからできなかったことは今度の年末年始まで持ち越し。

・スノボード最低3回
まさかの暖冬で雪不足。あとトレランで痛めた足の影響もあって1回だけ。

・安比に滑りに行く
まさか今の時期に安比が雪不足で全面滑走可能になってないというのは想像できなかった。一部オープンしてても俺はセカンド安比のゲレンデが好きだからあっち側がオープンしなければ行かない。最後に行ったのは日本を離れると決めていた4年前。

・仙台に行く
8年くらい行ってないから久々に行こうかと思ってたけど友達と予定が合わなくて中止。6年も住んでたところだけど、8年前に行ったときですら俺の知ってる都市ではなかった。その時建設中だった地下鉄も開業したようだし今はさらに違ってるだろう。

3週間の休みだと足りないから次回はもう数日多めに休み取って一時帰国するかな。
しかしまさかの暖冬。今日の午後は暖房不要という暖かさ。いつもの冬はファンヒーターの温度設定16度にしてれば室温は16度になるけどこの冬は20度になってるもんな。異常だ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント