スノーボードの記録

昨日fenix3をスノーボードで使ってみた。
滑走時間と滑走距離をしっかり記録できてた。一回ごとの滑走距離、速度等々も記録されてた。速度をみればズレがなくしっかりカービングできてるかどうか判断できる。自分でよく出来たなと思ったときは最高速度も平均速度も速かった。
時計を何度かチェックしてたけどリフト乗ってるのは記録されてない。気圧センサーで上昇か下降かを区別して滑走してるかどうか判断してるのだろうか?
4時間ちょっと滑ってたけど実際の滑走時間が1時間18分で、距離は25km。前日泳いで足を使いすぎたせいか、疲労感強くて長い時間滑ってられなかった。まあ、滑り方が悪くて効率が悪いというのもあるかな。

DSC_0030 

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

アウトドア
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント