鍼灸&ストレッチ

東京滞在中に一度鍼灸行って、実家に戻ってきてからも鍼灸に通って治療してるけど、どっちでも言われたのがストレッチが不十分ということ。自分ではしっかりやってるつもりなんだけどダメらしい。あと風呂上がりにやれば効果的というのを認識していながら日本に帰って来て毎日風呂に入っていながらやってなかったりする。
今日からちゃんとやろうということでkindleでこれを買ってみた。次のレースまであと5週間しっかり伸ばしておこう。

世界一伸びるストレッチ
中野ジェームズ修一
サンマーク出版
2016-02-09



青学3連覇で実証された青トレシリーズがいいかと思ったけどストレッチに特化してるほうがいいのかな。




これのkindle版があればよかったのに。


しかし左足の内くるぶしの下の痛みが取れない。何でだ?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ケガ
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント