初滑り

プールでのトレーニングは昨日で終わりで今日はスノーボード。ニュージーランドで初めて行った8月以来だ。今年は暖冬で近隣に雪がないなと思ったけど、去年も雪が少なくて日本で一度も滑りに行けなかったような気がする。今年は板を新しく買って、ウェアも15年ぶりに買い替えたから絶対行かねばと思ってた。メットもあったけど重くて嫌だったからニュージーランドに持っていったのとほぼ同じ型の新しいメットを昨日買ってきた。4200円って安すぎる。しかし日本で年に2,3回行くかどうかのスノーボードに投資しすぎたな。まあ、今までと同様最低でも10年くらいは使うだろう。

板はGrayのForce。初ハンマーヘッド。ニュージーランドではフリースタイル、日本ではアルペン。
image

最近のメットは安い。しかも日本人の頭用にデザインしたとかでかぶりやすい。
image

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

アウトドア
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント