朝からビールで半ドン

今日は午前中で仕事終了。
去年は早めに日本に帰ったから最終日までいるのは今回が初めて。

会社に行ったときから何かちょっと雰囲気が違うなと思ったら工場では音楽ガンガンかけて皆踊ってた。
うちの職場は10時のティータイムからちょっとしたパーティー。そのときに上司がビール持ってきてほとんどの人は飲み始める。そのあとはPS4と最近でたVRを持ち込んで会社のデカいTVでゲームし始める人も。

昼から会社のカフェテリアで会社のトップが今年の総括して、15、20、35、40年の永年勤続表彰したり、今年でリタイアする人の紹介とその部下がスピーチをしたり、最後にイチゴ、エクレア、アイス等々が振る舞われて、会社のロゴ入りボトルとバックパックをクリスマスプレゼントとして配って終了。

半日しか働いてないけど(半日も働いてないか)給料はちゃんと一日分出る。

さてこれから日本に帰る準備。18時発のバスでハミルトンを発って、20時半にオークランド空港着。出発が23時55分だからかなり待つ。しかも上海経由のエコノミーだからかなりうるさそうな感じ。去年同じフライト利用してエコノミーはダメだなと思ったはずなんだけど予約したときには既に忘れてた。来年はもうちょっと考えて予約することにしよう。明日の14時には日本着。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント