ゴツいサンタ現る

この前辞めた人が昨日の午前中、メリークリスマスといってサンタの格好をして会社に現れて、皆に菓子を配っていた。その方、スポーツ万能で190cmくらいの身長あっていいガタイをしてる。腕なんて俺のふくらはぎくらいはあるだろう。サンタの格好といっても暑苦しい格好ではなくて半袖短パンの衣装。そこから筋肉隆々な感じで何か違和感あった。
ちなみにその方は先週金曜日に転職先の会社の人連れてうちの会社のシステムについて聞きにきてた。ハミルトンでちょっと有名なMamas Donutsを沢山買ってきてミーティングしてた。ミーティング後に余りをもらったけど。

多分これからも頻繁に見るかもしれない。辞めても存在感は残ったまま。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント