今年最後のハミルトンナイトマーケット

ナイトマーケットが今年最後ということで久々に行ってきた。
半年以上行ってないと思うけど行く度に寂れて来てる気がするな。去年の今頃はもっと店があったと思ったけど、今年に入ってから一気に減ってる気がする。儲からなくなってきて一部撤退したのかな?
まあ俺も昔ほど頻繁に行ってないしな。こっちで学生やってたころはしょっちゅう行ってた。無収入時代は外食多くて働くようになってから外食しなくなるという変わった傾向?

今の時期18時位に行ってもナイトマーケットって感じじゃないな。そのせいかいつも行くタイ料理のところは準備が出来てなかった。
DSC_1002 

いつも通りのタイ料理屋台の$10コンボ。これを二日に分けて食うのが俺の定番。
DSC_1003

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

コメント