GTXの手入れ

ゴアテックス製のレインジャケットの洗濯の仕方を調べたら専用洗剤があることを知った。普通の洗剤でもいいらしいのだが、高いものだから長持ちさせたいし、かなり要のギアだからしっかり手入れすることにした。日本語のサイトで紹介してたNIKWAX製品だがニュージーランドで簡単に買えた。しかもMACPACのオンラインショップでちょうどセール中。
まだ新品だからそんなに関係ないような気がしたけど防水用のも購入。スプレーは靴用に買ったけど靴もつけ置き用で良かった気がするな。値段は日本だと洗剤と防水液が一緒になったツインパックというのがあってかなり安い。

DSC_0989 

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ