会社で昼間からビール

今日会社で大量に飲食することが分かってたから今朝は徒歩で通勤しようと思ったけど蒸し暑さで途中で歩くのが嫌になってバス通勤。バスドライバーのストライキがあるとか聞いてたけど何も影響は感じられなかった。
で、14時から今年最後の部門全体ミーティングがあった。今日は部屋の入り口にビールが用意してあってとりあえずそこで一本。
ミーティングが終わって年末恒例のイベントが始まってそこでも一本。
イベントが終わってその後は歓談でそこで四本。量にして330ml x 6で2L程度だから大したものではない。あとはピザを大量に食った。多分一箱以上は食っただろう。
カロリー取りすぎたので帰りは家まで6kmの道のりを徒歩で帰宅。足痛めてなかったら走ったのだが。今日は日差しが強くて暑くてキツかった。 

25度くらいはあったらしいけど。これから30度くらいまであがるからキツイな。
DSC_0981

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ