今年を振り返る

年初に以下の3つの目標を立てたけど達成したのは一つだけ。
・NZの永住権をとる

・4月の初マラソン4時間以内で完走

・10月のハーフマラソン90分以内で完走

 
・NZの永住権をとる 
IELTSを受けてさっさと申請するつもりだったけど準備が面倒になったのと$400ほどの受験料を払いたくないというのがあって英語能力証明の代替となる1年フルタイム勤務を待って提出。あやうくポリシー変更で申請できなくなりそうだったがすれすれで回避。今のところ審査待ち。3ヶ月以内にオフィサーをアサインするとか返送書類に書いてたけど音沙汰はなし。

・4月の初マラソン4時間以内で完走 
サブ4どころかサブ3.5で完走。上出来。

・10月のハーフマラソン90分以内で完走 
3月のハーフマラソンで93分、4月のフルマラソンでサブ3.5で順調に進んで、当日の12kmくらいまでは88分ペースだったが、15kmで完全に足攣って走れなくなって歩いて完走。1時間45分も過ぎてしまった。 

走る方は50km、60kmと順調に距離を伸ばせているから怪我さえ無ければ来年100km完走はできるはず。ただ60km完走から4週間ほど経っても足が痛くて練習があまり出来てない。体力落ちてきてるから心配だ。

ブログ始めて以来数ヶ月に一回の更新頻度が8/28にランキング参加してから今日まで126日連続で計264回更新。まあ内容が薄いけど。どこまで続くのやら。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

決意
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント