Te Anau

朝7時ちょいすぎのバスでクイーンズタウン出て10時くらいにテアナウにやってきた。6年前にミルフォードサウンド行く途中に休憩で寄ったのだけどどんな街だったかは覚えていない。大雨で湖脇のベンチが水没してたのは覚えている。
チェックインは14時で時間がかなりあるから宿に荷物だけ預けてその間に昼飯、受付、買い物。
山の雪は日曜日に見た写真とは違って少量。心配したほどではなかった。
image

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

NZ旅行
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ