久々のクイーンズタウン

6年ぶりにクイーンズタウンへやってきた。前回来たときは10数年ぶりの大雨の後とかで湖周辺は洪水だった。
今日の宿は6年前と同じくYHA Lakefront。
今のうちに色々買い物しておかないと。
あとFergburgerも行かないと。6年前も混んでたけど今はさらに混んでるらしい。
街中のスーパーは恐ろしく高くてチョコはいつものほぼ半分のサイズ。それでも250gのよりも高い。空港周辺で買い物してきたほうがよかったかな?

image

image

 ↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

NZ旅行
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ