15%割引クーポン終了前にSkinsのトップスを買う

色々とトレランランニングに必要なものがAmazonで割引クーポン15%OFFの対象だったが12/1で終了する。気になってどうしようもないのでSkinsのトップスも買った。
これで肩こり腰痛も軽減されるか?
TARTHERZEAL TS4 Wideも買う予定だったのだが欲しいサイズがAmazonで売ってる分が売り切れて15%OFF対象から外れてた。3月のハーフマラソンで使いたかったのにな。残念。


ついでにこんなのも買っておいた。貧弱なビニール袋よりしっかりした袋にいれてシューズは持ってあるきたい。何か追加で買って無駄遣いになってないか?


これも欲しかったけどそろそろバックパック多すぎだな。クーポンで3000円引きという響き負けそうだった。理性が物欲に勝ったというか割引対象のが売り切れて販売元が変わって値引きが無くなったというか。赤はまだ対象だけどね。


↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ