2000km

今年走った距離が2000kmを超えた。この調子だと今年のトータルは2200kmくらいになるだろう。前の2年は1年で1400kmずつだったからそれに比べるとかなり増えた。それでも他の走ってる人と比べるとかなり少ないほうかな。中身も重要だと思うけど俺のレベルだとまだまだ距離に比例して結果がよくなると思うから来年は2500kmくらいには増やしたいところ。リカバリータイツとかゲイター等々今まで無かったものを導入したからそれで体への負担が減れば自然と伸びて行くとは思うけど。

さて土曜日は60kmのトレラン。先週末に雪が降ったようで11/28時点でコースの一部で腰高の積雪があったらしい。問題はどれくらい雪が解けてるかだが、まず山の上では解けてないだろうな。多少の残雪はあるとホームページで読んでいたけど残雪どころの話じゃなくなった。無事完走できることを祈ろう。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ