ADSL

最近ADSLの速度の低下が激しい。夜はYoutubeが途切れて見られないレベル。
ただ、モデムのスイッチを入れ直すと回復する場合がある。プロバイダのサーバーの能力が低いというわけではなく違うところに原因があるのか?日本ではADSL使ってて不満を感じたことはなかったからこの現象はよくわからない。
プロバイダがSparkだから人が集中はしてそうなんだけどな。Sparkの光ファイバを使ってる同僚は遅くないと言ってたけど、俺くらいPCに張り付いて時間変化を見てるわけではなさそうだし。
 
Slingshotとかも経験したことあるけどあれも夜間、休日遅くて使い物にならなかった。 

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ