品質が一定でない

日本から送ってもらった荷物が、昨日オークランドで通関、発送されてたから今日届くのかと思いきや音沙汰無し。追跡情報の更新も無し。朝に空港着いたらハミルトンでも午後に配達されることもあるんだけどね。まさか一晩経っても配達されないとは思わなかった。最速は期待しないで通常ありうることを期待してたのが、残念ながら期待を裏切られた。
ハミルトン市内によく利用するスポーツ系サプリのオンランショップの本拠地があるのだが、そこに初めて頼んだときは、午前中発送でなんと午後に配達された。で、2回目は午前中発送されたのだけど、中一日で届いた。その後は中一日、二日と一定ではなく初回で味わった感動は経験してない。多分17時までに配達終わらずに帰ってしまってるのだと思うけど。そのオンラインショップではハミルトン市内なら午前中発送で午後に着きますと謳っているのだが。
今までで一番酷かったのがOvernightで発送されてるのに中二日かかったこと。発送主は追加料金払ってOvernightにしてると思うのだがそのメリットが無かったりする。
日本みたいなサービス品質を期待しちゃいけないとはわかってはいるけど、せめて安定して欲しいもんだね。計画が立てづらい。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ