S-LAB ADV SKIN3 12SETが安すぎ

欲しいなと思ってるSalomonのS-LAB ADV SKIN3 12SETがAmazon.co.jpで今激安だ。クーポン適用で12000円ちょっと。通常は定価、税込みで21600円だからほぼ1万円引き。
この前走ったTarawera Trail MarathonでもUltimate Directionの次くらいにSalomonのバックパックの着用率が高くて、S-LAB ADV SKIN3 12SETつけた人はかなりいた。俺はTNFのMARTIN WING 16を使ってるけどあれは余分な紐が長くて邪魔でしょうがない。 走ってる途中紐がまとわりついてウザかった。あと揺れるし。でも買って1レースに使っただけだしな。元々はトレランではなくて山登りで少し多めに荷物を持っていくために買ったものだから、そっちで使えばいいだけの話だけど。
これってモデルチェンジが近いから値下げしてるんだろうか?


最近物欲がヒドいな・・・。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村