5000万ドルの宝くじ

ニュージーランドの宝くじLotto Powerballの2月29日の当選金額が最高で5000万ドルになるということだったので12ドル分だけ購入した。月1回定期的に購入していて2月分は既に終わっていたけどやはり祭りに参加する必要はあるだろう。

で、結果はハズレ。どうやら今回は2人に当たったようで2500万ドルずつ山分けのようだ。

日本円で35億円、半分でも17億5000万円、当たっていたらどうしていただろう?高額当選しても今の仕事はやめずにパートタイムにして働くとは思うけど。

宝くじは買わなきゃ当たらないし買っても当たらない。想像を膨らませるのが楽しい。

大当たり?
4週に一度Powerballを12ドルずつ買うというのを続けているけど昨日は何と60ドルとボーナスチケット1枚をゲット! ちょうど1年前にも同じようなことを書い...
ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

娯楽
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント