5年連続5回目

今朝6時半からKepler Challengeのエントリーだった。今回からアカウントのシステム変更があったようだったが、いつも通りに30分以上前からログインしてエントリーのカウントダウンの画面を出しておいて待っていた。そして6時半になったと同時にレースを選択して必要事項を埋めて支払いしてエントリー成功。埋める部分は例年より少なかったように思える。その後、往復のフライトと宿の予約済ませた。行きのクイーンズタウンへのフライトはニュージーランド航空で帰りはJetstar。ニュージーランド航空の予約は最近の騒動でクレジットと化した分を使いたかったけど、電話予約では時間がかかるという話だったのでAirpointsを使って予約。Jetstarは以前にキャンセルになったフライトの分がクーポンになっていたのでその番号を入力すればそれが割引されて残りを支払えばいいだけだった。あとはバスとオークランド空港の駐車場の予約が必要。

2016年から参加し始めて今回は5回目の節目で完走メダルとは別のメダルがもらえるはず。カウントダウンの画面が出ている間は結構ナーバスになってて色々とチェックをしてたりする。メールアドレスとクレジットカード番号はメモ帳に入力しておいてコピペで済むようにしておくのがいい。あと緊急連絡先も必要だった。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

Kepler Challenge
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント