気になる天気

Metserviceによると土曜の天気は・・・・雨。
http://metservice.com/towns-cities/rotorua
キャプチャ

スタートは7時だから結構激しい雨だ。多分モンベルのトレントフライヤージャケットデビューだな。

もう一つ気になるのは12/3のTe Anauの天気。
Accuweatherによると・・・、雨で寒い。最高気温13度だってよ。しかも標高1000m以上の山に登って行くから気温の逓減率でさらに5度以上は低いことになる。真冬ランと一緒だな。しかもずっと雨で足元悪そうだ。まあ雨の多い地域だから天気は期待できないか。無事に60km完走できることを祈るだけ。
http://www.accuweather.com/
キャプチャ

この前のハーフマラソンでもそうだったけどニュージーランドの天気予報はあまりあてにならない。外れることを期待しよう。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村