選挙速報

ニュージーランドでチャンネル回してみてもこれといった生放送がないから、実家にあるチューナーに繋いで画面が出た瞬間にトランプ氏勝利ニュース速報。で、トランプ氏の勝利演説が同時通訳付きでスタート。やはり日本のテレビをリアルタイム(実際は数十秒遅れ)で見られるのは便利だ。Volkano Flowの後釜を早く決めて日本帰ったときにセットアップしておかないと。

彼は過激なことを言ってたけど実際に大統領になったら有言実行なんだろうか?日本の政治家だと期待できないけどね。勝利演説中でもアメリカのどの放送局が当選確実を発表、とニュース速報が入ってるな。何か変なの。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ