夏休み

ニュージーランドの大学生は夏休みに入ったようで、今日会社にインターンの学生が沢山来てた。うちは二人くるはずだが一人しか見かけなかったな。去年と同じ人。だいたいはワイカト大からの学生だけどオークランドからも来てたりする。会社にいる若者見てると皆インターンからの採用だから、学生にとってはこの休みの間の働きぶりが重要だ。まあ学生によっては違うことやりたいといってドイツに行ってしまった人もいたけど。
これから2月末、3月頭くらいまで皆フルタイムで働く。夏休みに仕事とは真面目だね。学生によっては学校始まっても所々ある2、3週間のブレイク中に働きにくる。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ