東京ドライ

今日PAK’n SAVEで酒コーナーに行ったら見慣れぬ日本語のビール発見。アサヒが新商品でも出したのかなと思ったらSteinlagerの製品だった。瓶12本で23ドルでちょっと高く感じたしその後Countdownに行く予定だったからその場では購入せず。(酒はCountdownのほうが安い場合がある)で、Countdown行ったら21ドルちょっとで安めだったのだが、冷えた500ml缶が売ってたから試しにそっちを一本購入。缶は一本3.5ドル。アルコール度数は5%とニュージーランドのビールでは高いほう。(だいたいの製品は4%)
で、肝心の味は・・・、軽いな。香りもたいしてない。俺は食いながら飲むタイプだからビールの風味がある程度強くないとダメ。多分もう買わないと思う。箱で買ってこなくてよかったな。ま、多分好みの問題。500ml缶に3ドル払うならKingfisher Strongのほうがオススメ。

飲み口のあたりにKANPAIって書いてあるのだが写真に入ってないな。
DSC_0751

瓶だとこの文言が日本語で記載されてた。
_20161031_190642

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

未分類
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ