2週連続50km超

2週連続で土曜30km以上、日曜20km以上走った。今月の走行距離も今日で200km超。昔は3日かけて42km以上走るのもつらかったが今ではそんなでもない。先週は土日とも途中で走りを維持できなくて歩いたりしたけど今週は無し。ゆっくり走るのに必要な筋肉も鍛えられたかな。
来週から徐々に距離を落として3週間後の50kmのレースに備える予定。まあニュージーランドは明日も休みだから20kmくらい走るかもしれないけど。
最近リカバリータイツなるものが気になる。そんなに回復が早まるのだろうか?

今日は風がなかったから途中でハミルトンレイク一周。風がある日はハミルトンレイクは強風で走りづらい。
DSC_0685

プケコのヒナ
DSC_0686

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ