今日はAll Blacks vs Wallabies

今日はEden parkでAll BlacksとWallabiesの試合がある。(というかそろそろ終わる頃)最初は観戦に行こうかなと思ってたのだが、向かいに座ってる同僚がTVでやるらしいと言ってたのでTVで見ることにした。
生で観戦しても細かいところが見えなかったりするからイマイチに感じることがある。その昔、同級生とラグビー観戦に行ったときにどこの席が一番いいんだろ?と聞いたらTVの前だろ、との返答に納得。
今日は1時間半以上遅れての録画で楽しむことにしよう。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

娯楽
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ