ひつじ売ります??

今日会社の掲示板見てたらメスひつじ売りますというのがあった。今年初めにに買ったけど引っ越すことになって新しいところでは飼えないからということらしい。一匹$120で三匹セットで$350。生後18カ月くらいで種類は分からないけど何かのミックスだろうと思うと書いてた。ペットなんだろうか?
この前同じ掲示板に繁殖用のひつじ探してますってのがあったような気がするが。
走ってるときに草刈り用にひつじとかヤギ飼ってる家を見かけるけどニュージーランドでは結構あることなんだろうか?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ