ゆっくりラン

昨日、今日とゆっくりで長距離を走った。昨日は32km(実際は33km。時計をスタートし忘れた)で今日は21km。キロ5分30秒~6分程度で走り続けるのがこんなにつらいとは思わなかった。今日の最後は疲労と空腹でキツくて歩いたり走ったり。食料と水が入った2kg程度のバックパックを背負って走ってる影響もあるかもしれないけど、本番ではもっと重いものを持って走るからこれくらいで影響されるようではまだまだだな。俺の場合はキロ5分とキロ5分30秒の間で走り方が何か大きく違うのかもしれない。使う筋肉が一緒だったらこんなに疲れないはず。
来週も同じように走って鍛えることにしよう。本番まであと4週間。

昨日はこの前のハーフマラソンのコースまで走って行ってそのコースを一周して戻って来た。
14725499_1229504780439584_5939299577959223345_n

今日はいつもの21kmコースで。15-16kmは完全に歩き。
14695506_1230285613694834_8816501430034511433_n
 

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ