続々退職

今週はメールでやたらと退職予定の通知が来た。今までにないくらい多かった。ボーナスの権利を得てから辞めるってことで今の時期に集中してるように思われる。
意外だったのはうちの部署に関係のあるプロダクトマネージャーが辞めるってこと。今年の3月くらいにここ最近売れてる製品に関わったソフトウェアエンジニアが辞めていったのだけど、そのとき彼はかなり残念がってた。で、半年ほどしてみたら彼も辞めてしまうことになってしまった。1ヶ月前はアメリカ出張帰りに新しいビジネスチャンスを力説してたんだけどね。ヘッドハンティングなのかもね。かなりの実績があるし、行先の会社は世界規模の会社で魅力的な条件が提示されたのかもしれない。さらに広い製品ラインナップで夢が広がったのかもしれない。

俺はクビを切られるまでは今の会社でずっと働きたいけどね。会社としては居心地がいいし。ハミルトンは住宅価格が上がり過ぎてしまって家は買いづらいけど、俺的には十分住みやすい。もうちょっと治安はよくなって欲しいけどね。

 ↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ