心拍数

今日はビザ申請のための健康診断に行ってきた。身体測定、視力検査、尿検査、血液検査、X線検査等々を受けてきた。医者による問診とボディチェックみたいなのもあるのだがその中で
「心拍数がかなり低いね、何か運動やってる?」
と聞かれた。今までの人生で初めての質問である。その場で医者が計って48だった。VivosmartHRでモニターしてる安静時の心拍数とほぼ一緒だった。走ってる話をしてそれで終了だが、そういや最近心拍数がさらに下がってきてるなというのを再認識した。ちょっと前は50台前半だったんだけどね。ハーフマラソンの直前あたりから下がってたかな。

気になる健康診断にかかった費用は
クリニックに支払った額:$250
X線検査代:$100
血液検査代:$130
で合計$480。高いね。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ビザランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ