E評価

この前のPerformance Reviewの書類が送られてきて問題なければサインして提出して、と上司からメールが来た。
気になる結果は5項目中、M/Eが4つでEが1つ。去年はM/Eが4つでD:N/Iが1つだったからトータルでは去年よりいい結果。
M/EはMeet Expectationで期待通りという真ん中の評価で、EがExceed Expectationで期待を上回ったということでM/Eより一つ上の評価。D:N/IはDeveloping:Need Improvementで成長(?)中もしくは改善必要というM/Eより一つ下の評価。最高評価はOでOutstanding performanceで最低評価がPでPoor。
とりあえず去年よりいい評価で12月の昇給率もちょっと期待できそう。あと、ニュージーランドドル安で業績もよく見えてるので11月のボーナスも期待できる。まあ、それは永住権申請費用として飛んでいってしまうけど。
言葉の壁さえ乗り越えればもっとよくできる自信はあるのだが、まだまだ時間が必要だ。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

未分類
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ