Severe weather

MetServiceで日曜の天気予報みてたらちょうどハーフマラソンのスタートの9時前後から激しく雨がふるらしい。Thunderstormとも言ってる。かなり残念なコンディションだ。
土砂降りの中とか走ったことはあるけど靴が重くてなって速く走れない。あとは気温がどうなるか。体が冷えないくらいの気温ならいいんだけどな。
足の状態もイマイチだし90分切りは狙わず、自己記録の93分切り狙いで手堅く走ったほうがいいかかも。これからトレイルランも走るし、天気がいつもいいとは限らないから色々と学びながら走ることにしよう。

にほんブログ村のランキングに参加中。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村