突然の休み

会社でよく一緒に仕事してる人が来週休みというのを今日帰る1時間前に知った。
今の会社ではよくある話。 

前に金曜日に上司に承認もらおうと思ったけど来週でいいかと思って帰ったら、帰った直後に上司がメールで来週休みという通知を出してて、月曜日にメールみて呆然としたことがあった。
休む通知のメールを出すの忘れて一週間休みという人もいたけど。まあ一部が把握してればいい話。

休み目前に色々と製造で問題勃発して、来週休む人が対応してたけど、対応策が決まらぬまま俺ともう一人で引き継いだ。代わりの誰かがある程度補完できるようになってるというシステムはいいもんだ。日本で働いてたときはそんなことはなかった。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ