EOI提出

昨日ついにEOIを提出した。日本を出てからここまで3年3ヶ月。この期間が長いのか短いのかはわからないがやっとここまで来たかという感じ。
前日に起きた問題もいつの間にか直ってた。
提出した後に支払いに移るのだが、カードで支払った。その後自動的に画面切り替わるから待てみたいなことが出て待ってたら、画面が変わったがエラーで止まった。とりあえず口座を確認したらクレジットカードからの$530の支払いがされてたから進んでるんだろうと思い待っていたら20分弱でPayment PendingからReceivedに変わって、これで一段落。
確か今日がSelectionの日だが、Historyを見ても8/17のまとめは載ってるのだが8/31の履歴がない。8月頭の結果も載ってないし。2週毎とは限らないのか?
前日提出でPoolに入るのか分からないけど明日の13時が楽しみ。選ばれた後が一番大変なんだけどね。

 ↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ビザ
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ