システム不具合?でEOI提出不可

EOIを修正して提出しようとしたが、修正したものが保存できない。”The specified request cannot be executed from current Application Pool”というエラーがでる。調べてみるとデータベースのエラーらしいが。作成済みのものが修正できないなら新しく作ったほうが早いだろうと思いフォームを埋めていったらRecognised Work Experienceを埋めて次に進もうとすると同じエラー。
土日にメンテナンスしてたらしいのだけどそれが関係あるのかな?

このままだと明日提出は無理そうだ。ギリギリまで提出遅らせて失敗。
明日の夜に直ってればいいのだが。
 

↓こんな経験があるという人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ビザ
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ