ハミルトンから見るルアペフ山

今日のような天気のいい日はハミルトンからルアペフが見られる。
↓こんな感じ。ハミルトンから見えるというのは先月くらいに走ってて気づいた。雪がある季節じゃないとルアペフと認識してなかっただろうな。
DSC00532

デジタルズームで60倍にしたら熱気でもやもやしてて家とか歪んでる
DSC00546

ちょっと角度を変えればTe Uku Wind Farm。これはラグラン(Raglan)に行く途中に左側に見える風力発電所。この上まで登っていけるようになっている。2年くらい前に登ったからいずれ紹介記事でも。
DSC00550

ピロンギア山。そのうちロープウェイができるとか?
DSC00553 

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ