扇風機

今年の夏の2月頃はニュージーランドにしてはかなり暑くて扇風機が欲しくなってWarehouseに買いに行ったのだけど、なぜか思いとどまって止めてしまった。その後、さらに暑くなって、走った後に水浴びしても汗引かないし、冬でも洗濯物乾かすのに扇風機あったほうがいいだろうと1週間後には考え直したのだが時既に遅し。どこ行っても安いのは売り切れで ダイソンの高いのしかなかったし、二度と安いのは入荷しなかった。
今度の夏は出遅れまいと扇風機が売り出されたらすぐ買おうといつも量販店のウェブサイトをチェックしてるのだがまだ出てこない。まだ気が早すぎるか?

↓まだ扇風機を考えるには早すぎると思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ