Hamurana Springs

Hamurana Springsはロトルア街のロトルア湖のほぼ対岸にある泉。Te Waihouは有名だけどここの水もキレイで青みがかっている。駐車場から歩いて片道15分くらいで泉に着く。
駐車場はゴルフ場の脇にある。ロトルアに行って帰り際によってみるのもいいかも?ちょっと遠く感じるかもしれないけど。
そういえばロトルアマラソンのときにこの前を走ったな。
    

DSC_0657

DSC_0658

DSC_0659

Red woodの林を抜けて
DSC_0661

DSC_0663

DSC_0665

DSC_0672

ここが水源。色々とコインが投げ入れられてる。
DSC_0666

 ↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

NZ旅行アウトドア
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ