ボーナス・昇給査定

今日はボーナス・昇給の査定のための面談(Performance review)があった。予めフォームを渡されていてこの一年間に何をやったかを契約書記載の職務内容(Job description)と照らし合わせて書くようになっている。日本だと結果と今後の目標も書いたりするんだけど、そういうところはないらしい。とりあえずやったこと全て書いておいて提出して今日面談に臨んだけど、一部不明なところを聞かれた程度ですぐ終わった。何か質問とかあるか?と聞かれたけど特に何も思い浮かばないから終了。今思えば新しいオシロスコープ買ってくれと頼めばよかった。俺のは一番ボロくてあまり使い物ならないから人から借りることが多いし。
で、この後はこのレビューをもとに11月にボーナス、12月に昇給となる。去年はレビューのときには半年しか働いてなかったけど、ボーナスもちょっと出たし、昇給も普通にして何て太っ腹なんだろうと思ったけど。しかしニュージーランドでボーナスもらえるとは思わなかった。EOIの収入記載の欄にボーナスは除くみたいなこと書いてるから結構他にもボーナス出る会社はあるのかな?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ