移住者が日本から持ってきたほうがいいと思う小物家電ランキング

第三位
パナソニックのバリカン。最近のは長さを簡単に調節できて便利。安くてすぐ元が取れる。3年以上NZに住んでて散髪いったことがない。散髪は日本に帰ったときだけ。

DSC_0565

 

 

 

 

 

第二位
ジェットウォッシャードルツ。歯医者にゃ罹りたくないしね。俺は歯並びよくないからよく歯の間に食べ物挟まって困るし。NZで据え置きタイプの口腔洗浄機は売ってる。ただ、据え置き型は実家にあるけど使い勝手がイマイチで頻繁に使う気が起きない。これは水容量が少ないけど何度も入れて我慢して使おう。

 

 

第一位
ヨーグルティア。納豆、ヨーグルト、甘酒、温泉卵色々作れる。納豆好きには必須アイテム。最近ヨーグルティアSというのが出たのでそっちを買ったほうがいい。
 DSC_0564

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ