スマホの便利?機能

Contents insurance(家財道具等々の保険)の支払いを銀行引き落としにしてたのだが、たまに資金移動を忘れてOverdraft(口座の残高がマイナス)になることが。今のところそれでOverdraftが$20を超えて手数料を取られてはいないが、いつかやってしまいそうな気がして今日AAに電話して銀行引き落としからクレジットカードに切り替えた。(手数料はなんと$15)
今まで設定しててもそんなに恩恵を感じなかったスマホのゆっくりモードだが、今日電話したときには異常に遅くて、IP電話で起きてるような遅れが発生。かなり不自然な会話になってた。同じ単語が繰り返されてたりしたし。まあでも確実に聞き取るには重要な機能だな。
何でそんな保険に入ってるのか?と思う人もいるかもしれないけどこれは泥棒に入られた場合の対策。基本的に泥棒が捕まって物が戻ってくるというのは期待できないから最悪を想定して保険に入ってる。
Screenshot_20160828-194613 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ