トゥロアスキー場 Turoa Skifield

ルアペフの周りに3つスキー場があるのだが次にいってみたいのがトゥロアスキー場。ファカパパのほうは設備が古くてリフトが遅くて距離も短いしTバーだらけで何かイマイチだった。トゥロアのほうは過去の情報を見るとペアリフトがメインなことが書いてるけどマップを確認すると5人乗りの高速リフトがあるらしく設備が更新されてるのじゃなかろうか?それにいつも交通情報をみてるとファカパパみたいに駐車場が満車で通行止めというのはみたことがない。まあファカパパと比べて遠いし道路も雪が降ると厳しいらしいから人があまりいかないのかも?
今年の冬はNZではもう行かないので次のスキー場記事は来年か? 
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

娯楽日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ