4年ぶりのイベント

3年前のコロナでのロックダウン直前に中止になってその後も中止が続いて4年ぶりの開催というイベントを最近多く見かける。

今日開催されたイベントでいうとこれ。2018年に初開催されて2019年と2年やったあとに3年連続中止だったから復活するのか心配だったが今日無事開催された。

https://ruapehutrailfestival.co.nz/ring-of-fire-73km-solo-ultra/

ハミルトンで今の季節のイベントといったらBaloons Over Waikato。

Balloons Over Waikato | New Zealand’s Premier Hot Air Ballooning Festival

秋が近づいてくると毎朝気球が飛んでいてそろそろこのイベントかと思う日がコロナの時でもあったけど結局コロナの間は開催されなかった。

こうやってイベントが開催されているのを見ると正常に戻っているなと実感する。3年前の今頃はまだコロナの問題がこんなに長引くものだと想像してなかったな。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント