休暇中

ブログを全然更新できてない。
前回は引っ越し直前か。 

前のフラットの大家に可能な限り早く出させてくれと頼んでいたら後釜が決まって早くださせてもらった。
ところが出て行くように言われたのが金曜の夜で、後釜がくる関係で土曜の10時までに出て行ってくれと。 
で、次のフラットは月曜から。間2日をどうするかは問題となったが、荷物は次のフラットの荷物置き場みたいなところに色々おかせてもらって、一泊は学校の駐車場で車中泊、もう一泊はホステルで一泊でトータルの出費は通常のフラットに滞在するのと一緒になって予定外の出費無し。車中泊したときは外気温2度位まで下がってた。冬にやるもんじゃない。 

引っ越してからは2000 wordsのレポート書いて、最終試験の準備で6月末まで勉強しっぱなしの状態で気が抜けなかった。
今は三週間の休暇中。オークランドに飲みに一度外出したくらいで基本フラットでリラックスしてるか英語勉強。
今のフラットは完璧ではないけど今までの中では一番快適。この先想定外の問題が無い限りは学校卒業まではここにいたいもんだな。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

留学生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ