395ドルの石

石を大量に買った。お値段は何と395ドル。

去年の8月にも同量買っているのだが値段変わらず。ニュージーランドで値上がりしていないのは珍しいかも?

石の爆買い
家の敷地内の一部の芝生を剥いで石を敷き詰めようと思っていたのだが考えついてから1年以上できていなかった。今月来月は若干の金銭的余裕があるので昨日思い切って注文し...

前回の失敗を教訓にweedmatを使いながら石を敷いている。

雑草対策
前に玄関前の芝生を剥がして石を敷き詰めた。 そのエリアは芝刈りしなくて済むから楽になると思っていたが実際はそうではなかった。雑草が生えてきてしっかり抜かないとま...

ただ雑草対策としては完璧ではなく多少雑草が生える。マットのおかげで根がしっかりと張らないので抜きやすいのだが、完璧を求めるのなら木の皮を敷いたほうがいいのだろう。石と同じくらいの費用がかかるのが難点。

石の作業はしばらく継続だけど今年中に大掃除は終わらせておきたいな。今日中にやっておきたいところ。

夏休みToDo

  • 芝生剥がし&庭石
  • 庭木の剪定
  • バスルーム天井補修
  • バスルーム大掃除
  • トイレ大掃除
  • タイヤローテーション
  • 洗車、ワックスがけ
  • 1月レース準備
  • 筋トレ
  • 勉強
ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント