期末試験

ブログの更新が全然出来てない。
レポート提出と試験勉強してたらあっという間に時間が過ぎた。
留学しているから勉強するのは当たり前なんだが、せっかくニュージーランドにいながら勉強ばかりしているのも何だかアホくさい。
今週、来週と試験があと3つ、それが終われば2ヶ月半の夏休み。
今回は帰国して日本に2ヶ月滞在して車を調達して帰ってくる予定。 
来年はどうしようかな?
ぼちぼちパートタイムの仕事でもしなきゃいけないのだが、言葉にかなり問題がある。
5ヶ月いても進歩がない。
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

留学生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ