IELTS対策2(教材2)

IELTSの日本語教材として今年になって下記2冊が発行されている。
中身をしっかりみていないけど試す価値は十分あると思う。
なぜかというと
1.情報が新しい
2.日本語で書かれていて、解説もある。(英語の本は解説がない)
3.日本人は対策本の書き方が上手
4.今までEXAMPRESSに何度もお世話になっている。
という理由。
本自体はそこそこの値段だけと24000円を超える試験料に比べたらマシ。
1冊通して勉強するのに1ヶ月もあれば十分だと思うので
本を読みながら大事な部分をピックアップしていけばよいと思う。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

留学準備資格
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ