3段ベッド

2年以上前に発表されたスカイネストだがついに2024年からという導入時期が示された。

ニュージーランド航空、新シートを2024年導入 ”3段ベッド”のエコノミー、ついに実現 - TRAICY(トライシー)
ニュージーランド航空は、新シートを2024年から導入すると発表した。

発表時はオークランド - ニューヨーク間などの超長距離路線に導入する予定ということだったので日本路線にはないのかな?たかだか11時間でこれはもったいないと思うし。

フルフラットでくつろげる個の空間 エコノミー「スカイネスト」を発表 - プレスリリース | ニュージーランド航空- 日本

ニューヨークにはいつか行きたいとは思っているけどスカイネストを使うまでもないかなと思う。ドーハに行った時もかなり長かったけど普通のエコノミーで十分だった。

自己最長フライト
今日の午後にシャモニーに向けて旅立つ。ドーハ経由でジュネーブまで行ってジュネーブからシャモニーまではバス。 オークランドからドーハまでのフライト時間は17時間4...

マイルで予約できるなら使ってみたい気はするけど。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

旅行
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント